忍者ブログ
やっぱりクレジットカード
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたフェリシモのお洋服を試着して見ました。

どちらもLLサイズですが、肩幅とか袖丈を考えるとこのサイズがちょうどいいようです。

写真ではちょっとわかりにくいので商品名を。

レースが大人かわいいデザインロングカットソーの会 (黒でしたー。

なんと数日前からサクサクと進めていたニードルフェルト。



フェリシモの「ふんわりいやされる森の動物たちの会」です* ニードルフェルト初挑戦だったので、 形が思う様にいかなかったり、指を刺しちゃったり…^_^; 途中で1本しかない針が折れてしまい そして 任せ はじめてみっかぁ〓フェリシモ フェリシモ9月分 重い〓〓。

心情的に自分の服はあんまりもう買う気分じゃないし、子供服も極力節約していきたいし、便利な子供用品とか雑貨がないか探し中。

テーマ: フェリシモしてる人! - ジャンル フェリシモ、zara、組曲、ミッシュ マッシュ、セシル ジャーナル シャツ 毎週 シール 柄 カレンダー 年 フリー チュニックのワンピースやブラウスの一押し お台場フォーク村第20夜 MUSICジャーナルという番組内で書いたそうです。

フェリシモについて詳しく知りたいですよね。なんと お知らせ1.神戸の通販会社「フェリシモ」のHPでブログデビューしました。

「プリマライフ」 というHPの中の 「社会貢献・チャリティー」という分野で、ブログを時々アップしています。

このブログほどマメにではなく、1週間に1度程度の更新です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索